セルフチェックインシステム
HOTEL Gran Arena(ホテルグランアリーナ)では
各Webサイトや公式ホームページやご予約からお支払いまで
完了することが可能で、チェックイン・アウトに関しても
セルフチェックインシステムにより完全非対面で完結します
【ご予約後・チェックイン手続きについて】
ご予約後にお客様情報を入力するフォーマットを送信する為
ご予約時に備考欄へメールアドレスをご記入頂くか
《 info@okigran.jp 》までご連絡をお願い致します。
フォーマットへの入力完了後に当日のチェックインに必要な
コードを送信いたしますので必ずご確認ください
※前日になっても案内メールが届かない場合はお手数ですが
ご連絡をお願いします
【お支払い方法について】
現地でご精算の場合、《現金でのお支払いは出来ません》
※クレジットカード及び一部QRコード精算は可能です
【駐車場について】
※先着15台無料(1室1台)予約・取り置き不可
※満車の場合は近隣の有料パーキングのご利用をお願い致します
※駐車スペースに配置してる緑色のコーンは ”迷惑駐車対策”
となります。お手数お掛けいたしますが退かしてご利用お願いします。
【滞在中の清掃について】
SDGsへの取り組みとして、滞在中の清掃は行っておりません
※タオル類・アメニティーの交換は毎日行えます
■お問合せ:info@okigran.jp
各Webサイトや公式ホームページやご予約からお支払いまで
完了することが可能で、チェックイン・アウトに関しても
セルフチェックインシステムにより完全非対面で完結します
【ご予約後・チェックイン手続きについて】
ご予約後にお客様情報を入力するフォーマットを送信する為
ご予約時に備考欄へメールアドレスをご記入頂くか
《 info@okigran.jp 》までご連絡をお願い致します。
フォーマットへの入力完了後に当日のチェックインに必要な
コードを送信いたしますので必ずご確認ください
※前日になっても案内メールが届かない場合はお手数ですが
ご連絡をお願いします
【お支払い方法について】
現地でご精算の場合、《現金でのお支払いは出来ません》
※クレジットカード及び一部QRコード精算は可能です
【駐車場について】
※先着15台無料(1室1台)予約・取り置き不可
※満車の場合は近隣の有料パーキングのご利用をお願い致します
※駐車スペースに配置してる緑色のコーンは ”迷惑駐車対策”
となります。お手数お掛けいたしますが退かしてご利用お願いします。
【滞在中の清掃について】
SDGsへの取り組みとして、滞在中の清掃は行っておりません
※タオル類・アメニティーの交換は毎日行えます
■お問合せ:info@okigran.jp